2008年04月20日

スザンヌ1st写真集「Oh! スザンヌ」

スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』
宮澤 正明 講談社刊 発売日 2008-03-20

バストは… 2008-04-17
公称ではバストは85あるそうだが…ヒップに比べて期待を持たない方が賢明。

確かに良い作品。世に数多いる隠れスザンヌファンは是非とも購入を! 2008-04-16
確かに良い作品です。

スザンヌの魅力は腰からお尻にかけてのラインだと思います。制作側もその点を理解しているらしく、満足のいくアングルを多く載せています。特にやや緑がかった青い生地にスパンコールが散らしてある水着のカットが
私は好きですね(表紙から数えてP16〜17)。P16は背中から腰、お尻のラインがよくわかります。P17はやや肉付きのよい腰回り、太もものラインがそそります。

他の方が書かれている通り、決して細くない点が良いです。色白で肌もきれいです。また、表紙の写真は頬を赤らめ、恥ずかしげな雰囲気がよく出ています。本作「Oh! スザンヌ」は、いわゆるグラビアアイドルではない彼女が水着満載の写真集を出したところに価値があるかと思います。隠れスザンヌファンはかなり多いと推測されます。次作を出してもらうためにも是非とも購入すべき、と思います。

スザンヌざんす!!! 2008-03-24
とにかく可愛いです。水着というよりビキニが7割程占めています。

露出も多く、スザンヌファンでなくても十二分楽しめます。最初のページのスーちゃん物語はスザンヌらしいといえばらしい写真集の作りになってます。最初のほうはベーシックなビキニですが、だんだん妖艶?な水着に変わっていきます。ザンヌっちのスタイルの良さは、言うまでも無いですが、色気をも感じさせてくれます。よく写真集は表紙に騙されて買うケースが多いですが、今回は騙されてください!!!

これまでに購入した写真集の中でも3本の指に入る素晴らしい写真集です。2冊購入しても惜しくないと思います。「Oh! スザンヌ」は、デジタル特典も良く、モバイル特典のザンヌっちのサイン入り水着写真待ちうけを早速設定してしまいました。次はPCの壁紙も設定しようと思います。おバカトリオの中でも一番出来のいい写真集ですね。感謝!感謝!!

大正解!! 2008-03-22
予約で買いました。前評判どおり大正解です。色々なビキニやセンターページのデニムのミニ+網タイツはいいです。特に形のいいヒップを強調されているのでスザンヌファンでなくてもヒップが好きな方は買いです。撮影の宮澤さんは本当に女の子を魅力を引き出すのが上手です。

☆スタイルは素晴らしく良いです。 2008-03-21
明るいキャラと顔の作りの華が体全体に満ちているように思います。

スザンヌの身体は付くべきところに、ちょうどいい感じに肉付きがあり、それが細すぎもせず太過ぎもしない。本当にいい身体・・・スタイルだと思います。大胆を期待したいところでしたが、結構正統派アイドル水着写真集のような感じです。色とりどりで、あでやかな種類のビキニに体全体がマッチしていて、明るい健康的な内容に包まれています。

胸は大きくないところが程よく、腰のくびれもしっかりある。その腰からのラインがすごく魅力的に感じます。丸いヒップ、僅かにハミ尻。太腿もその付け根からの肉付きの微妙な良さ。美味しそうです。

むしろたとえ可愛くても、ファッションモデルみたいな、着衣カットは要らないなあ!とは思いました。過激さは無いにせよ全面的に水着の身体で攻めて欲しかったかな?

まあ・・・何にせよ・・・結構そそられます♪
さらに詳しい情報はコチラ≫

スザンヌのコメント
写真集の撮影は初めてだったので、みなさんがどう思われたのか、期待もあり、不安もあります。私の人生で写真集を出すなんて想定外だったので、すごくうれしいです」と大喜び。彼女の家族をモチーフにした絵本も挿入されており、「誤字脱字だらけですが、ヒューマンドラマになっています」と笑わせた。スザンヌは可愛くて面白いですね。最初はぜんぜん興味なかったけど(笑)


posted by スザンヌ at 13:55| スザンヌこと山本紗衣プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。